■コードレス故障
■症状:コードレスが利用できない。通話が途切れる、雑音など
★確認:液晶が出ているか?確認(電池充電マークがでているか等)
NTTで電池外して膨らんでいる場合は、電池老朽化交換が必要です。
★対応1:コードレスの電源を入れ直す。(電源オフオンまたは電池抜差し)
★対応2:コードレスのアンテナ(CS)のランプがついているか?確認する。アンテナ(CS)のコードを入れ直す。
CSランプ表示:緑=正常、赤点灯:通話中、赤点滅:異常(サクサコードレスは逆です)
カールコードレス(本体は電話機本体で、子機がコードレスの機器)は、液晶確認、キヒモ抜差し後電池抜き差し。
★対応3:最後に、主装置の電源をオフオンする。(A1は注意、必ず資料参照お願いします。主装置型番確認は、電話機から、機能70と押すと表示されます)http://sas.o-pus.co.jp/SASweb/SAS_TAIOU/me_offon.pdf
コードレス電池注文先 NTTサプライセンター0120-868-289 サクサ 0570-000-393