レカムジャパン株式会社
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インターネット
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  • ■インターネット利用不可

    カテゴリ:インターネット

    ・PC1台のみ
    1.有線 LANケーブル抜き差し→PC側とHUB側、HUBオフオン,PC再起動
    2.無線 ノートPCであれば、ノートの無線のスイッチがオフになっていないか?
    無線スイッチ、オフオンしてみる、無線アイコンを切断、再接続およびPC再起動する。

    ・一部のPC(接続できるPCと、できないPCがある)

    1.HUBのオフオン、ケーブル抜き差し
    2.無線PC含まれる場合は、無線ルータオフオン(PoEHUB対応で電源ない場合はLANケーブル抜く)

    ★全台インターネットできない
    ・NTTの光電話機器がルーターの場合は、前面のPPPランプが緑点灯していればプロバイダまで接続OK

    消えている場合は念のため再起動します。
    参考lNTT東日本サポートページ
    参考lNTT西日本トラブルサポートページ

    ONU、ルーター、HUB、UTMなどの電源確認および再起動
    プロバイダに問題ないか?ご契約プロバイダに確認お願いいたします。

    レカムジャパン株式会社

    レカムジャパン株式会社 (RECOMM JAPAN CO.,LTD.)
    東京都渋谷区代々木三丁目25番3号
    あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階

    Copyright © RECOMM JAPAN Co., Ltd. All Rights Reserved.